<旧ブログからの移行記事です>

ネタバレも何もラッセル・クロウ本人が全世界に向けてボケちゃってるので仕方ないのですが、非常に重要なシーンの話なので一応ご注意を…。

今日「レ・ミゼラブル」のDVDがアメリカで出るらしいのですが、
それに合わせて、ラッセル・クロウがtwitterでボケております(わざわざレミゼタグまでつけて)。

「@russellcrowe #LesMis dvd tomorrow, USA. Some scenes have changed. Javerts jump turns into a triple somersault with a pike and gets a 9.2. from Cossette」

…ん? コゼット?
somersaultの意味が分からず辞書で調べて吹きました。
 
こうだもん↓

「明日アメリカでレミゼのDVDが出るけど、ちょこちょこシーン変わってるから。
(最期、橋の上から落下する)ジャベールは、超鋭角な3回転飛び込みでコゼットから9.2点ゲットするよ」


なにこのカワイイおじさん。

シュールすぎるwwww
天使みたいなコゼットが、大真面目な顔で「9.2点」の札あげてるのを想像するとさらに笑える。
きっと隣のバルジャンは10点あげるでしょう。だってコゼットより天使だから。

あまりに痛そうな着水だったから変更されたのか?と思ったわたしは浅はかでした。
すごい。
きっと筋金入りのレミゼファンでも思いつかなかったであろう、とんでもないネタをかましてきたよこのジャベールは…。

ラッセル君が「今日は4km走った」みたいなツイートを毎日全世界に発信しているのを見てニヤニヤしているのですが、
より一層好きになった瞬間でした。

よし、もう一回観に行くそう決めた。